songs

Stellaで歌っている曲を作曲(編曲)者順に並べました。
主にRajatonを中心に歌っています。
Penny Lane
The Beatlesのカバー曲。彼らの故郷ペニーレイン通りを歌った曲です。
Butterfly
蝶が短い一生の中で恋をする儚くも綺麗な曲です。
がりの一番のお気に入り。Stellaが生まれるきっかけを作った曲。
Dobbin's Flowery Vale
邦題は「ドビンの花咲く谷」。歌詞はありませんが幻想的で綺麗です。
Don't stop me now !
Queenのカバー曲。下ネタ満載です。
I need you to turn to
エルトン・ジョンの隠れた名曲。君には優しく出来ないでいるけど、困った時には頼りにしている。君は僕の守護神だよ。と弱い男の心情を赤裸々に歌った曲です。
Joululaulu
フィンランドのThe Christmas song。壮大で聴きごたえのある曲です。
Lady Madonna
The Beatlesのカバー曲。労働階級で子持ちの女性を励ます曲。ブルース調なので励ましてる感じがしないのは気にしない。
The Lark In The Clear Air
Larkはヒバリの意味。何気に恋の歌。
Mita kaikatat, kivonen?
フィンランドの昔の曲。老婆が若い娘たちにあんた結婚できないわよ、と言っている曲。だと思う。
Nouse Lauluni
自然に対する畏敬の念を感じる曲。フィンランド語。
Pakkanen
邦題は氷小僧。Pakkanenは「氷点下」の意味です。
Tonttu
フィンランドのクリスマスソング。Tonttuはちっこい妖精さん。もりちゃん的には神曲。
Under Pressure
Queenのカバー曲。ストレス社会を乗り切れ!やっしーの一番のお気に入り。手拍子付き。
Häähymni
Rajaton
Kaipaava
Rajaton
Kuninkaat Kulkevat,
Katsokaa!
Rajaton
Laksin mina kesayona
kaymaan
Rajaton
The Lament (Of My Heart)
Rajaton
Laulua Lopettaessa
Rajaton
Nova
Rajaton
Onni
Rajaton
Taivaanvalkea
Rajaton
Walking In The Air
Rajaton
The Wild Song
Rajaton / Anuna

↑このページのTopに戻る

inserted by FC2 system